人気ブログランキング | 話題のタグを見る

みなとみらい・・・?

そういえば、APEC・・・
みなとみらい・・・?_d0175035_0303661.jpg

今夜は、イタリア時代の友人と久しぶりのゴハン。
何も考えず横浜集合にしたものの、現在APEC真っ最中でしたねぇ。

金曜夜のみなとみらいから人が消え、車が消え、代わりに無数の警官が・・・。
コスモワールドも閉鎖中で、なんだか異様な雰囲気でしたヨ。。

みなとみらい・・・?_d0175035_0594365.gif

当然レストランでも閑古鳥が鳴きまくっておりました。。。
観覧車の目の前という、ロケーション最高の Buco di Muro も、何だか寂しい。

みなとみらい・・・?_d0175035_0444927.jpg

それほど寒くなかったので、張り切ってテラス席へ!
が、しかし!料理が一瞬にして冷た~くなってしまうので、これは失敗(笑)
でも、ピザはもちもち、パスタも好みの味で美味しかったな~♪
みなとみらい・・・?_d0175035_110313.gif

みなとみらいの物々しい雰囲気がどうも怖くて、落ち着かなくて、
食事を済ませ、早々に撤退した女子2人。。(笑)

でも徒歩数分、ほんの少し離れただけで異様な雰囲気はなくなります。。
横浜と桜木町の中間くらい?ベイサイド迎賓館は変わらず優雅でした。
みなとみらい・・・?_d0175035_1284566.jpg

あの扉から、こんなレッドカーペット・・・一度でいい、歩いてみたい(笑)
みなとみらい・・・?_d0175035_1255727.jpg

by ito-cin | 2010-11-13 01:29 | お出かけ

北イタリア・Venetoより 


by ito-cin