人気ブログランキング | 話題のタグを見る

浜さんぽ

やっぱり可愛い街です。
浜さんぽ_d0175035_1233683.jpg

横浜での所用を済ませ、ちょっと足を延ばしてみなとみらいへ。
夕暮れ時は特にイイ雰囲気ですわ。。

浜さんぽ_d0175035_13295996.gif

赤レンガ倉庫前では、スケートリンクがオープンしてましたよ。。
その側にはクリスマスマーケットという、いわゆる "屋台" が並んでいて、
ホットワインが飲めたり、ソーセージやお菓子が食べられたり。。
カフェの窓に写る赤レンガ倉庫も、クリスマス一色ですわ。。
浜さんぽ_d0175035_12392193.jpg

履いていたクツが良くなかったのか、後半足に痛みを覚え・・・。
小指の爪が割れたようで、1日経った今日もちょっと触れると痛いんですわ。。

      やっぱり、ちゃんとしたウォーキングシューズが必要よね~060.gif

というワケで、最近ReebokのEASYTONEが欲しいんですの。。053.gif
そうそう、あの靴底が丸くて、バランスボールを履いてるような感覚のクツ♪
         
            "歩くたびに美脚 ・ ヒップアップ効果も"

もぉ~魅惑のフレーズ、"ヒップアップ" まで登場するから気になる、気になる~♪
もうすぐクリスマスだし、サンタさんにお願いしたいわ。。(笑)
浜さんぽ_d0175035_1321740.jpg

by ito-cin | 2010-12-19 13:31 | お出かけ

北イタリア・Venetoより 


by ito-cin