人気ブログランキング | 話題のタグを見る

雨のち晴れ。

雨上がり。
雨のち晴れ。_d0175035_1348837.jpg

昨日の曇天が嘘のよう。
天気がイイだけで気分が上がりますわねぇ。。

雨のち晴れ。_d0175035_1482330.gif

ついこの間までBSで 「29歳のクリスマス」 が再放送されてたようでしてね。。
ただ気が付いたのが最終回の日で、全く見られなかったんですの・・・残念。

ちょぴっとだけチラ見しましたところ・・・ 松下由樹が・・・松下由樹が・・・
                
                    細い!!!

いやぁ、ビックラしましたよ。。。042.gif

雨のち晴れ。_d0175035_14103079.gif

でもこのドラマ、当時も特に見てなかったんですよね。。
マライアキャリーの主題歌が有名で、知ってはいたけれど・・・。
あと、"29歳の" ってフレーズが人気だったのか、
29歳の会社の先輩方が、このドラマにワイワイ、ワイワイしてたの覚えてますわ。

          30歳直前って、なんだかタイヘンなのねぇ~060.gif

当時まだ29歳が遠い遠い存在で、すっかり余裕かましてたワタクシ。
しかし気が付けば、今や29歳が遠い遠い昔ですわ・・・

いやぁ、ビックラしましたよ。。。 PART 2

雨のち晴れ。_d0175035_14315860.gif

by ito-cin | 2010-12-22 14:32 | お散歩

北イタリア・Venetoより 


by ito-cin