人気ブログランキング | 話題のタグを見る

B級グルメで新年会

厚木シロコロツアー♪
B級グルメで新年会_d0175035_1612572.jpg

昨日は地元の仲間と新年会。。 
忘年会で集まったばかりですけどね~(笑)

今回はシロコロ・ホルモン発祥の地、厚木で大集合~♪
我らがリーダー、BLACK氏のご案内で超人気店 「千代乃」 へ、レッツゴ~♪

到着してまず最初にドッキリドキドキ。予約席が・・・お座敷・・・!ヤベェ・・・
靴を脱ぐ事はないだろうと思っとりましたので、アタクシ、ムートンブーツの下は・・・

       モコモコくつ下なんですけど・・・(汗)

あぁ・・・まさかのモコモコ披露・・・
女たるもの、いかなる時も気を抜いてはいけませんわね・・・。
B級グルメで新年会_d0175035_17155737.gif

さてさて、超人気店の千代乃さん、めっちゃくちゃ美味しかったですわよ~♪
といっても、ホルモン苦手なアタクシはカルビ、カシラ担当でしたけどね(笑)

カルビも超~美味しかったんですけどね、特にカシラが感動もんよ。。
ゴロリと大きめなのに、もう柔らかいのなんのって・・・!

             お~いすぅい~~053.gif

塩コショウであっさり頂いて・・・あまりの美味しさに倒れそうでしたわ。。

ホルモン大好きの他5人が言うには、本当にコチラのシロコロは別格だそうで、
狂ったように追加注文しておりました。(←大げさ・笑)

B級グルメで新年会_d0175035_17172663.gif

二次会は恒例のカラオケ大会。。
店に入るとすぐ、Chupa Chups のガチャガチャ?みたいなのがありましてね、
受付で他の仲間の到着待つ間に、Chupa Chups ゲームに興じる大人達。。。
B級グルメで新年会_d0175035_16572571.jpg

1回100円、2~4個取れるようですが・・・? イイ商売ですなぁ(笑)

B級グルメで新年会_d0175035_17174362.gif

子供の影響か、約一名、AKBを完璧に歌いきったお嬢がおりました037.gif
しかも歌い終わって間もなく、「あーーー!うそーーー!」と叫ぶお嬢。
何かと思ったら、「スタンドマイク借りれたんじゃ~ん!」とガッカリなお嬢。

          あなた、本気ですね・・・?

スタンドマイクで、「ヘビーローテーション」 を歌いたかったようですわ。
確かに、エアースタンドマイクで、完璧に踊りきってましたからね、お嬢。

残念ながら故障中で借りることはできませんでしたが、
「だったら故障中って書いといてよ!」と、またまたプチご立腹のお嬢。

     この姫、敵に回しちゃいかんぜよ。

良く食べ、良く飲み、良く歌い、毎度楽しい宴でしたわ~♪
皆さん、ありがとう。 お疲れさまでした。


    
by ito-cin | 2011-01-09 17:17 | お出かけ

北イタリア・Venetoより 


by ito-cin