人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ぶらり温泉二人旅・3

ママ思いの娘。。
ぶらり温泉二人旅・3_d0175035_14445382.jpg

今回一緒に行った友達は、女の子二人のママでございます。
アタクシも、この二人のギャルズが、ちぃーーっこい頃から知ってますのよ。。

夜パパに子供を預けて、二人でゴハンに出掛けようもんなら、
「やだーーー(ToT) いっしょにいくーーー(泣))」
って号泣していた下の子も、今では小学校1年生。。
ママにこんなお手紙書くようになるんだから、もうビックラですわ。。

ぶらり温泉二人旅・3_d0175035_1517716.gif

どうやらこの絵は、友達とアタクシのようですが・・・。
          
              おめめキラキラ~060.gif

あっさり和風フェイスのアタクシ、こんなクリクリおめめになりたいわ~037.gif

ぶらり温泉二人旅・3_d0175035_15182428.gif

そして、お手紙に同封されていた謎のプレゼント。。
好きな絵を選んで、なにやらビーズ的なものを入れて、ガシャンコすると、
プクプクシールになるよーってカンジのマシーーンで作ったそうな。。

         さぁて・・・どぉすっかな・・・?

現在、これらのシールの貼り場所を捜索中でございます・・・037.gif
ぶらり温泉二人旅・3_d0175035_1445938.jpg

それにしても。。やっぱり女の子はカワイイですわねぇ。。053.gif

女の子といえばアタクシにも一人、4歳の姪っ子が・・・。
旅行2日目の朝、珍しく弟から電話があり、何かと思って出てみると、

      「あんぱんまんのぱんってさ~、どーやってつくるの?041.gif

突然の電話で突然の質問・・・。
夜中2時まで繰り広げられた宴明け、朝8時にハイテンションの4歳児・・・
叔母ちゃん、ついていけないよぉぉ。。。

どうやら旅行前に作ったこのパンを、かなりお気に召したようでしたわ。。
まぁ、喜んでくれてるので嬉しいんですけどね。。

ぶらり温泉二人旅・3_d0175035_15535757.gif

電話って言ってもね、100%ちゃんとした会話にはならないんですわ。。
「パン美味しかった?焼いて食べた?」と聞くと、

      「ねー、いまね、てびりのまえで、こんなポーズしてるの041.gif
                              (※注: てびり=テレビ)

        え・・・?ポーズですか・・・?

まぁ、まだこんなモンですわ。。。

ぶらり温泉二人旅・3_d0175035_15553381.gif

by ito-cin | 2011-01-25 15:55 | 旅行

北イタリア・Venetoより 


by ito-cin