人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ぶらり温泉二人旅・5

パワースポット!
ぶらり温泉二人旅・5_d0175035_133029.jpg

二日目は、いわゆる "パワースポット" ってとこに、初めて行ってみましたの。。

熱海駅から歩いていけちゃう、「来宮神社」。
ずずずぃーっと奥まで行くと、天然記念物 ・大楠がドーンとそびえ立ってます。。
ぶらり温泉二人旅・5_d0175035_13305883.jpg

樹齢2千年だっていうから、もうビックラですわよ。。
この巨大な幹の周りを1周すると、寿命が1年伸びるとか。。

みなさん何周ほど周るんでしょうかね~?
とりあえずアタクシ達、2周ほどしてきましたわ。。037.gif

ぶらり温泉二人旅・5_d0175035_13515092.gif

パワースポットで頂くお守りは、よりパワーがみなぎってるかも?
ぶらり温泉二人旅・5_d0175035_13311382.jpg

現在、資格試験に向けて勉強中の巨人イタリアーノに、合格祈願を1つ。。

でもさぁ~、「合格祈願」 の説明からしなきゃなんないから、
ちぃーとめ・ん・く・さ ♪ だったりもして、アハ♪ 037.gif

まだ渡せないので、とりあえず写真を送ってみましたが・・・

              Che bellooooo!!
                      (「すげーーーー!」 みたいな)

と、エラい感動しておりました。。037.gif
こーゆー、"和" の雰囲気、やっぱり西洋人にはたまらんようですわ。。

ぶらり温泉二人旅・5_d0175035_14274799.gif

いやいや、良く食べ、良く飲み、良く歩き・・・ あ、違う、

              良く喋りだな・・・037.gif

楽しい楽しい、2日間でしたわ~♪
"命の洗濯"とは、良く言ったものですわね。。

せいちゃん、ありがとね♪ 
あぁ・・・もう既に、"また行きたい" 症候群ですわ(笑)
ぶらり温泉二人旅・5_d0175035_14292445.gif

by ito-cin | 2011-01-26 14:29 | 旅行

北イタリア・Venetoより 


by ito-cin