人気ブログランキング | 話題のタグを見る

名作映画。

次は「アメリ」 にするかな。。?
名作映画。_d0175035_14375269.jpg

ど~んより曇天ってだけで、気分も下がり気味・・・015.gif

もしイギリスに住めって言われたら・・・?
いやぁ・・・無理かも。。(←いやぁ、誰も頼んでないし。)

名作映画。_d0175035_15155060.gif

今日久しぶりに、「Love Actually」を見ました。
そう、"久しぶり" = "また" = "しつこい" とも言います。プププ037.gif

アタクシ、一度見た映画、何度でも見られる性質でしてね、
そして毎回、同じ所で泣くワケです。。

Love Actually も、ちょっと笑えたり切なかったり、色んな"愛"の形があって・・・

                どわぁい好き。053.gif

アタクシ一番の号泣ポイントは、
男の子が空港に行って、好きな女の子を追いかけるシーン。。
なんでしょね、わかっているのに、おいおい泣いてしまう・・・毎回よ、毎回。。(笑)
あぁ。。やっぱり名作は何度見てもイイもんですねぇ。。

名作映画。_d0175035_15163290.gif

だいぶ泣き疲れたので(笑)、次は泣かない映画にしようかな?
「アメリ」とか?

この映画って、アングルから、色使い・小物使い・・・
イチイチ細かいところが可愛くて・・・大好き053.gif
by ito-cin | 2011-02-02 15:17 | ひとりごと

北イタリア・Venetoより 


by ito-cin