人気ブログランキング | 話題のタグを見る

本番です。。

差し入れ持って。。
本番です。。_d0175035_1324715.jpg

今日は姪の保育園で、"せいかつはっぴょうかい" とやらがありましてね。

まぁ、学芸会みたいなもんですわ。。

本番です。。_d0175035_13422375.gif

             「Nちゃんも みにきてもいいよ041.gif

と、かなり上から目線で許可を頂きまして、
約束のアンパンマンクリームパンを作って、見に行かせて頂きました。。
本番です。。_d0175035_13244737.jpg

それにしても・・・

             めっちゃカワイイぃ~053.gif

歌といっても、音程はあってないようなモンなんですが、
とにかく大きな声で、一生懸命歌ってましたよ~。

本番です。。_d0175035_1353952.gif

保育園なので、1歳未満の子供もいるんですけどね、
彼らも勿論ステージに上がるんですよ。。

何をするかって・・・?

滑り台に乗せられて、→ 名前を呼ばれる。

はーい」と返事をして、(というかさせられて) → 滑る。

                      以上。037.gif

           めっちゃカワイイぃ~~053.gif

本番です。。_d0175035_13294212.jpg

←この子たちは3歳くらいかな?

コックさんの帽子かぶってね、

歌いながら踊るんですよ。

でもって後ろ向いたら!!

こ~~んな可愛いぃ! 053.gif

思わずパチリ、頂きました。(笑)






あぁ・・・なんだかと~っても癒されましたわ。。012.gif

本番です。。_d0175035_14125536.gif

by ito-cin | 2011-02-05 14:15 | お出かけ

北イタリア・Venetoより 


by ito-cin