人気ブログランキング | 話題のタグを見る

このコは一体・・・?

ナニ者・・・?
このコは一体・・・?_d0175035_22285756.jpg

先日、姪が遊びに来た時の話。

いつものように、

       「Nちゃーん、くーぴーで ようちえんごっこやろー041.gif
                     (※注 : くーぴー = キューピー)

とおっしゃいましてね、

いつものように強制連行され、幼稚園ごっこスタート。。

このコは一体・・・?_d0175035_224758.gif

この日は何やら新ネタを覚えたらしく、出席をとり始めました。

いるかの いるちゃーん?041.gif」  「さるの さるくーん?041.gif

アタクシ、「はーい!」 「はーい!」と、一人で5~6役 こなします。。

このコは一体・・・?_d0175035_23334161.gif

そして、ハリネズミさんの番になったとき、彼女、こう言いましたの。

もぐらの もぐちゃーん?041.gif

               え、モグラ・・・?

このコ、モグラだったのか・・・?

もう何度もハリネズミとして、Blog にも出演させちゃってるんだけど・・・。

このコは一体・・・?_d0175035_23311450.gif

後日、「これ何の動物だと思う?」 と母に意見を求めてみましたよ。

するとね、「うーん、リスかな?」 と・・・。

                    リス?


え?すいません、栗鼠?

リスってさ・・・
このコは一体・・・?_d0175035_22361393.gif
だよね・・・?

えぇっと・・・リスじゃないって事だけは確かなんですが・・・。

4歳児に翻弄されるアタクシと、トンチンカンな母の話でした。。
by ito-cin | 2011-02-09 00:24 | ひとりごと

北イタリア・Venetoより 


by ito-cin