人気ブログランキング | 話題のタグを見る

鎌倉カフェ

お気に入りに登録。。
鎌倉カフェ_d0175035_1593841.jpg

報国寺でお抹茶休憩したものの、けっこう疲れていたのね。。

やっぱりもう一回ちゃんと休憩しようってことで、

偶然見つけたコチラのカフェに入る事にしました。。


鎌倉カフェ_d0175035_15424922.gif


鎌倉カフェ_d0175035_15254165.jpg


「cafe kaeru」さん。

一瞬フツーのおうちのようなので

ちょっと気付かないかも?

でもね、入口から既に

ステキな雰囲気いっぱい。




鎌倉カフェ_d0175035_15341390.jpg


その名前の通り、

"kaeru" さんがお出迎え。

あぁ。。カワイイ。。

一日めーいっぱい歩きまわって

疲れ果てたところに、このkaeru

癒されるねぇ。。





広めのお庭を進んだ奥に入口がありまして。。

このサンルームから入るから、

ホントに、「お邪魔しまーす。。」というカンジ。012.gif

鎌倉カフェ_d0175035_15102224.jpg


奥のソファーに通されたんだけどね、

ふっかふかの大きなソファーが、

歩き疲れたアラフォーバディーを包み込むぅ~060.gif

もうね、5分放置されたら眠ってしまいそうだったわ。。

控えめな音楽もセンスいいし、落ち着くねぇ。。

まるで友達のお家に遊びに来て、リビングでお茶してるみたい。。

鎌倉カフェ_d0175035_162468.gif


コーヒー・北鎌倉ブレンドと、レアチーズケーキを頂きましたよ。。

美味しいうえに、お手頃価格の500円(コーヒー)と350円(ケーキ)。

tommyオーダーのプリンも美味しそうだったな♪

どうやら食事も出来るようだったねぇ。

今度はランチでお邪魔したいかも。。 オススメです。。001.gif

鎌倉カフェ_d0175035_16125867.gif


いやいや、それにしても良く歩きました。。

だって3日経った今でも筋肉痛なんだもの。。 うぅ・・・008.gif

最後にこんなステキなカフェにも行けて、最高の遠足でしたわ。

また遠足企画しましょ、なんなら鎌倉第二弾でもいいかも!?(笑)

tommyありがと♪
by ito-cin | 2011-04-13 16:17 | お出かけ

北イタリア・Venetoより 


by ito-cin