人気ブログランキング | 話題のタグを見る

夏が来る。

梅雨の晴れ間。。
夏が来る。_d0175035_166548.jpg

朝起きたらどんより真っ暗で、

ザブザブ雨降っていたのが嘘のよう。

午後からカキーーンと晴れましたね。。

あーやっぱり夏が好き。053.gif


夏が来る。_d0175035_16142551.gif


日傘をさしてウォーキングってワケにもいかないので、

日焼け止めを塗るんですけどね。

日焼け止めって、いいにおい。。012.gif

まさに "夏のかほり" 。

頭の中に、ふわ~っと夏のビーチが広がって。。

なんだかすご~くリラックス。

これもアロマってヤツでしょうかね~?
夏が来る。_d0175035_1664196.jpg

こんな夏のような空を見上げては、

左右の腕をクンクンしながら歩くアタクシ。

その姿は完全に、様子のおかしな ば・ば・さ・ま 053.gif
           ( ※ばばさま→ 「茶々と信長」より )

夏が来る。_d0175035_1629923.gif


ところで。

一昨日の夢に梨花 (特に大ファンってワケでもない) が出てきて、

鏡の前で衣装合わせしてたのね。

でもそんな梨花は、何故かぽってり太ってたの。

腰回りとか、太ももとか、特に下半身。

変な夢~、と思っていたら。

今日Yahooニュース見てビックラ致しました。

梨花さん、おめでた~!070.gif

夏が来る。_d0175035_16464036.gif


あれ??なにコレ??予知夢?!

と一瞬はしゃいだアタクシですが、

妊娠5ヶ月だそうで、予知でもなんでもありません。 ぷぷ。037.gif


それにしても。

最近、同世代のおめでたニュースが多くて

なんだか嬉しいねぇ。。012.gif


夏が来る。_d0175035_1658942.gif

by ito-cin | 2011-06-08 16:58 | お散歩

北イタリア・Venetoより 


by ito-cin