人気ブログランキング | 話題のタグを見る

抹茶マーブルパン

色違い。。
抹茶マーブルパン_d0175035_19303825.jpg

紫いもでピンクのマーブル

ココアで茶色のマーブル

今日は抹茶でグリーンのマーブルにしてみました。。012.gif

ほぼお茶の味なんてしないと思いますが、

まぁ、色目のキレイなパンだね~ってコトで。。037.gif


抹茶マーブルパン_d0175035_19373660.gif


"料理でストレス解消" という人もいるようですが、

最近アタクシも

パンとかお菓子づくりがストレス解消になってるかも・・・?

何を隠そう、

ここんとこ ストレス満載星人でしてねぇ。。



原因はもちろん、イタリーー!022.gif ですよ。。

まぁ~~彼らって基本的に働かないでしょ~?

それが夏になると、更に倍っ!で働かなくなるわけよ・・・

人手不足 + やるき不足な状態・・・

そんなこんなで今あちらでは、

お役所も週3日しか開いてないんだと・・・


       しんじ~られない~ ことばか~り~ あるの~060.gif
                               By ピンクレディー UFO

あぁ・・・・・・・・・・・・脱力。


抹茶マーブルパン_d0175035_20131477.gif


巨人は、「まぁ夏だからな」って、いたって冷静。

そりゃそっか。

こんな働かずやの国に30年以上いるんだもんね。。


あぁ、日本ってなんて暮らしやすいんだろう。

でもこれが普通なんじゃないの?

それとも、もんのすごくありがたい事だったの・・・?

外に出て 初めて分かる 日本の良さ。 (字余り ぷ 037.gif



抹茶マーブルパン_d0175035_2134751.gif


でも こういうストレスって、

話すだけでかなり解消されるのね。

たとえそれがメールなんかでも。

友達ってありがたい。。感謝デス。012.gif


抹茶マーブルパン_d0175035_21155416.gif

by ito-cin | 2011-07-22 21:16 | パン

北イタリア・Venetoより 


by ito-cin