人気ブログランキング | 話題のタグを見る

横浜にて。

かーわいー。
横浜にて。_d0175035_1475320.jpg

日曜日、カメラマンさんとの打ち合わせで横浜へ。

時間が余ったのでベイクォーターの方まで行ってみたら、

こーんな可愛いホットドック屋さんが出現しとりました。

しかしこの車、どーやってここまで来たのかしら。。?


横浜にて。_d0175035_15141757.gif


さて。

土曜日はイタリア時代のお友達と パジャマパーチー060.gif

かれこれ1年ぶりの再会ってことで、

深夜までガールズトーーークに花を咲かせておりました。 ( ´艸`) トマラナーイ♪

仕事のコト、お金のコト、

あんなコト、こんなコト、そんなコト・・・

女子2人、話のネタが尽きることなんてありませーん。037.gif


横浜にて。_d0175035_15273050.gif


そんなこんなで、翌朝遅めの朝食をとり、

彼女とバイバイして横浜に戻ったわけですが、

横浜駅の自動改札で、しゃがみこんでる親子発見。

ママと小学1年生くらいの男の子。

ママさん、ちょっとお怒り気味で

「あ゛っ~~!もぉ~~!022.gif とか言ってます・・・。

何かを落としちゃって、必死で拾ってる模様。

コンタクト?小銭? なに? なに落とした・・・?

さぁ何だと思います?

はい、正解は、


                どじょう。


ニョロンニョロンと数匹のどじょうが、

横浜駅中央改札でバタつく光景・・・ w( ̄▽ ̄;)w エェ・・・!!

お手伝いしようにも、

「どじょう」 はちょっと・・・ムリ。ε=ε=ε=(ノTдT)ノ スンマセン・・!!

きっと子供が落としちゃったのかね。。?

ママさんの、「あ゛~~! もぉ~~!!022.gif は、

どじょうを掴めないゆえの苛立ちだったようデス・・・037.gif


横浜にて。_d0175035_15535524.gif

by ito-cin | 2011-10-24 15:55 | お出かけ

北イタリア・Venetoより 


by ito-cin