人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ジャイアン。

プレゼント交換。。
ジャイアン。_d0175035_15152619.jpg

あぁ・・・

なんだかバタついてて、

だいぶ前の話になっちゃいますが。。



先々週の金曜日、

恒例の忘年会&クリパ&KUMAさま誕生日会を開催。

毎度のことなんだけど、

主役宅に集まり、主役が手料理をふるまうという・・・

相変わらず、なんとも図々しい宴です・・・ ヽ( ̄ ̄∇ ̄ ̄;)ノ スンマセン・・・

いつも沢山のお料理、そして朝ごはんまで・・・

ありがとうございます。。012.gif


ジャイアン。_d0175035_1524151.gif


さてさて。

恒例のプレゼント交換のコーナー。

去年は動物の絵が描いてあるクジを引き、

同じ絵のプレゼントが当たるというやり方だったんだけど。

今年は国旗にチェンジされてましたヨ。

動物のビミョーなカンジも好きだったんだけどね~ 037.gif



一人2回引いたから、全部で10本あったのか?

その中で、一発目にイタリアを引いたアタシ。

他にも中東とか、アフリカ(?)とか、色々あったのにね。

なんでしょ、この偶然。。 012.gif


ジャイアン。_d0175035_15342061.gif


たくさん頂いた中の一つ、

ジャイアンの猛言トランプ

ジャイアンの数々の名言(?)が入ったトランプです。

思わず一枚一枚、読み入ってしまう。。

そうそう、ジャイアンってこんな人。037.gif


ジャイアン。_d0175035_15374862.jpg



「勝ち逃げしようってのか

    おれが勝つまでやるんだ」



まさに、「ザ・ジャイアン」






ジャイアン。_d0175035_1542102.jpg




「とったんじゃない借りたんだぞ

  いつ返すか決めてないだけだ」



おれの物はおれの物、

お前の物はおれの物、的な?




ジャイアン。_d0175035_15463628.jpg

でもジャイアンって、情に厚い男です。


「おれが

  タケコプターを落としたとき、

 おまえ、おれの手を

    はなさなかったもんな。」






ジャイアン。_d0175035_1550342.jpg



そして熱い男です。


「友達に助けを求められて、

  知らん顔していられるか!!」









ジャイアン。_d0175035_15542592.gif


最後に、

ジョーカーがこんなんでした。

ジャイアン。_d0175035_15522528.jpg


ジャ、ジャイアンの顔が・・・ ( ´艸`)ムププ


ジャイアン。_d0175035_15545717.gif

by ito-cin | 2011-12-27 15:55 | プレゼント

北イタリア・Venetoより 


by ito-cin