人気ブログランキング | 話題のタグを見る

初夢

あけました。
初夢_d0175035_21131757.jpg

2012を迎え、早くも3日が経過。。 ヽ( ̄ ̄∇ ̄ ̄;)ノ はやい・・・

こうして1月もあっという間に過ぎ去り、

2月も3月も・・・

でもって、「今年も終わりかー」って言うんだろうな。。


って、始まったばかりだっつーの。


相変わらず、バタついておりましてねぇ・・・

2012年は、心穏やかに過ごしたいものです。。


初夢_d0175035_21234437.gif


気分転換にお散歩に行ったら、

冬の雲から光が抜け出ていて、とってもキレイでした。012.gif

外は寒いけど、

やっぱり歩くと気持ちがいい。


初夢_d0175035_21291446.gif


ところで。

皆さま2012年の初夢は、どんな夢でしたか?

アタシ、ちょっと正夢になってもらいたい夢でした。

もちろん夢なんで意味不明な部分は多々ありですが。。



ロケーションは空港。

巨人と一緒に、バルセロナ経由で日本に里帰りするところ。

もうこの段階であり得ませんが。こんなフライトないし。037.gif

あ、巨人が出てくるとき、夢での会話はイタリア語です。

そりゃそっか、あの人日本語 zero~♪ だもんね。。 Σ(|||▽||| )


その後、tommy とお土産話し@スタバ

で、なぜかアタシが tommy からスペイン土産を頂いているという。。


なんのこっちゃ。 ( ̄▽ ̄;)


しかも。

tommy からのスペイン土産が


なぜか、リカちゃんハウス。


「これお土産~!」って

tommy がニッコニコで、ガバっとハウスを開けると、


バラバラバラ~~~ って


ちっこいリカちゃん達が流れ落ちてきて、

「あぁ~~~!たいへ~~ん!」 って笑いながら言ってるの。

スタバで。 ヽ( ̄ ̄∇ ̄ ̄;)ノ


初夢_d0175035_22414410.gif


あ、正夢って言ったって、

リカちゃんハウスが欲しいワケじゃありませんよ。

tommy にイタリアへ遊びに来てもらいたいなってこと。

バルセロナは彼女の行ってみたい街。

最近バルサの試合を観に行ったばかりだって言うし。

ミラノ経由でバルセロナとか・・・!( ´艸`)ムププ

どうかどうか、正夢になりますように。。053.gif


初夢_d0175035_22302850.gif

by ito-cin | 2012-01-03 22:41 | ごあいさつ

北イタリア・Venetoより 


by ito-cin