人気ブログランキング | 話題のタグを見る

京都。その2

とりあえずー、的な。
京都。その2_d0175035_14403744.jpg

今回やっぱり、京都は鬼門だったようで。。

朝からどーーんより曇ってて、

途中から 雨。 Σ(|||▽||| )

寒いし、傘ないし・・・

京都。その2_d0175035_14421490.jpg

こんなステキな風景も、

お日様があるのとないのとじゃ大違い。

まったくもってテンション上がらず・・・


めーいっぱい寒いのに、

雪が降る程は寒くないっていう。。

なんとも中途半端なお天気で・・・ 残念。


京都。その2_d0175035_15185088.gif


京都。その2_d0175035_14455832.jpg

石燈籠の穴から

向こう側にお賽銭箱が見えて

なんか面白かった風景。

京都。その2_d0175035_14491466.jpg




お茶屋にも誰もいなくて・・・
京都。その2_d0175035_1551875.jpg
           さ~みしぃ~~・・・ Σ(|||▽||| )



龍安寺にも行ったんだけど。。
京都。その2_d0175035_15152781.jpg
               さぁ~みぃ~~・・・

そんなこんなで。

金閣寺&龍安寺のみ見学して、撤収。 -=≡ヘ(* ― ―)ノ

あとは、部屋で大相撲中継を見ておりました。003.gif

しかも早い時間から。

えぇ、幕下からですよ。 (* ̄m ̄)プッ


京都。その2_d0175035_15471738.gif

相撲中継はイタリアでもチラ見したことあるそうなんですが、

ito tin 解説付きで見たら、やたらハマってしまった巨人氏。

長年ボクシングをやっていたので、

格闘系のスポーツには興味あるようデス。066.gif

そんなアタシも相撲好きなので、最低限+α の知識はありまして。。

ド素人相手にいかにも知ってる風に解説しちゃったりして、

けっこう楽しかったぁ ( ´艸`)ムプフ

っていうか・・・


京都じゃなくていーじゃん って話ですが。。003.gif


失敗しながらも楽しめたってことで。。

プラス思考です、ハイ。

そして一つ学びました。


京都へは二度と行きません。 (* ̄m ̄)プッ


いや、言い過ぎ?

でも暫くは行きたくないかなー。(笑)

そんなこんなの京都・奈良旅行、巨人の日本滞在記でした~。

京都。その2_d0175035_15485237.gif

by ito-cin | 2012-01-30 11:39 | 旅行

北イタリア・Venetoより 


by ito-cin