人気ブログランキング | 話題のタグを見る

大変よくできました。

たまらんカワユさ。 053.gif

大変よくできました。_d0175035_20281152.jpg


水曜日、姪っ子のお迎えにいったとき、

「 Nちゃん せいかつはっぴょうかい みにこれる? 041.gif

と聞かれて。。

いつなのか聞いてみたら、今週土曜だって言うじゃない。


土曜か・・・ 金曜 068.gif だしなぁ・・・


二日酔いじゃなければ・・・ ( ̄ー ̄; ヒヤリ


なんて、ダメな大人が一瞬顔を出しましたが。。 012.gif

そこは可愛い姪っ子のため、

酒量を控え、早めに帰り、翌日に備え。。

土曜の朝早くから行ってきました~ 066.gif


大変よくできました。_d0175035_20345222.gif


とりあえず歌は歌うんだけど。。

毎年少しずつ レベルアップ しててね、

今年は歌の他に ハンドベル で、きらきら星やってましたよー038.gif



そして今回は更に セリフ付きの寸劇まで! (ノ゚ο゚)ノ オオオオォォォォォォ-

アタシ5歳の頃、こんなこと出来たかー?
大変よくできました。_d0175035_20342861.jpg

黄色い鳥、赤い鳥、青い鳥、緑の鳥・・・

まぁご想像どおり、


ほぼ 同じ台詞の繰り返し なんだけど。。 ( ´艸`)


でもみーんな ちゃんと覚えて、

大きな声で言えてましたよー。038.gif

たくさん練習したんだねー。 ヽ(*´▽`*)ノ


それにしても。

ちびっこ達が頑張る姿はたまらんねぇ。。053.gif

去年に続き、今年も癒された叔母ちゃんなのでした。012.gif


大変よくできました。_d0175035_21201524.gif

by ito-cin | 2012-02-05 21:21 | お出かけ

北イタリア・Venetoより 


by ito-cin