人気ブログランキング | 話題のタグを見る

春到来。

やっとこさ。。
春到来。_d0175035_2113417.jpg

来ましたね~、春! ヽ(▽ `)ノワーイ♪ヽ(´▽`)ノワーイ♪ヽ( ´▽)ノ

今日は総勢35~40人?の大所帯でお花見してきました~070.gif

ランドマークタワーと満開の桜が、

なんとも 「春の横浜」 でイイですねぇ~。( ´艸`)


春到来。_d0175035_21371028.gif


朝テレビで、「お花見は暖かくしてお出かけ下さい」

なんて言ってたもんだから、

軽めのダウンで出動したら、暑いじゃん・・・ ( ̄▽ ̄;)

お湯割り用のお湯持ってかなくて良かったわ。 ヽ( ̄∇ ̄;)ノ オッサンカ!

春到来。_d0175035_21143170.jpg


いや~、青空の下で飲んだり食べたりって、

気持ちいぃ~ね~ 060.gif

みんなでお弁当作ってきて、

お酒も大量に持ち寄り、持ち寄り 037.gif

飲んで食べて喋って喋って。

飲んで食べて喋って喋って。

気が付けば、あっという間に夕方に。。

そして。。さぶっ!!

やっぱりダウンで良かったよーってくらい寒かった。

いつになったら過ごしやすくなるんでしょーか。。


まぁでも。

今年の桜も美しく、

お酒もゴハンも美味しく頂き、

楽しい楽しい1日でございました~♪

春到来。_d0175035_21532494.gif

by ito-cin | 2012-04-08 21:54 | お出かけ

北イタリア・Venetoより 


by ito-cin