撃沈アンパンマン

初焼き。
d0175035_23174165.jpg

あんぱんに囲まれたアンパンマン。

中身はリアルにあんこデス。

d0175035_23175174.jpg

新しいオーブンでの初焼き。

くるくるタイプじゃないと、掃除もラクそう。

前の火力が弱かったのか、

同じ温度、同じ時間でやったら

危うくアンパンマンの鼻が焦げるとこだったわ 042.gif

もうちぃと慣れが必要そうデス。


d0175035_23455461.gif


保育園のあと16時頃やってきた姪っ子が、

↑ のアンパンマンを見るなり、

鼻とほっぺをもぎ取り、笑いながらパクパク。 003.gif

そして一気に顔半分を バグっ。 ( ̄▽ ̄;)!!


アンパンマン、一撃。 Σ(|||▽||| )


なんかもうすっかりお馴染で、「わぁ~!!」 とかないみたい。

まぁ、仕方ないか。

でもやっぱり、もっと感激してくれる子供に作りたいわ。(* ̄m ̄)プッ


それにしても、こんな小さな子供もあんこ好きなんだねー。

アタシ子供の頃、あんこキライだったなー。


ちなみに食後は再びアンパンを食べる姫。

昨日作ったレアチーズには見向きもしませんでした。…llllll(―_―;)llllll

完全に舌が ジャペーーン みたい。

っち。

作りがいのないヤツめ。

d0175035_8164319.jpg

[PR]
Commented by superblack555 at 2012-05-02 15:03
近頃の子供は好きなのかな?
俺もアンコアンマ好きじゃないけどね
GNK&MIKは幼いころからアンコ好きだったね
ま、奴らは甘いの何でも食うけどね

クラッシュ
Commented by Aloha-KUMA at 2012-05-02 19:03 x
あんこ・・・食べなくていいなら絶対食べない。。。
もともとチョコ以外の甘い物が苦手だったわ~
チョコ以外のケーキが食べられるようになったのは大学生後半だ!
今でも苦手なケーキの方が多いけどね(T_T)
母親がケーキ工場で働いていたからいっぱいケーキを持って帰って来たけど、ほぼ食べられなかった。。。
その後和菓子屋で働いてる母・・・甘いもの好きなのかしら?

アンパンマンパン、私も鼻から行く~!
そしてパンのみ食べてあんこは・・・・m(_ _)m
Commented by tommy at 2012-05-03 23:28 x
オトナ界では、アンチあんこ派が主流なんですかね。
あんこ、しかもつぶあんラブ。
でもアンパンマンはもったいなくて食べるのに躊躇しそう…
次回作、カボチャアンパンマンなんてどうでしょう。
もしくはアンパンマンと見せかけてジャムパンマンとか?
Commented by ito-cin at 2012-05-04 08:37
*クラッシュ殿*
お宅のチビさんたちも好きですかー。
自分が食べられなかったから、大人だなーって思っちゃうけど。
甘いものは甘いもんだもんねー。
Commented by ito-cin at 2012-05-04 08:40
*Aloha KUMAさま*
意外と好き嫌い多いよね~。
アタシはアンパンに生クリーム入れちゃうのが好き~❤

鼻もほっぺもチマチマ作業でくっつけたのに、
パクっと一瞬で食べられましたー。(T▽T)
Commented by ito-cin at 2012-05-04 08:45
*tommyさま*
だね、相当お嫌いなようで。(笑)
アタシ白あんも好きなんだけど、売ってないんだよねー。
かぼちゃあん!!それだーー!
なんか簡単に作れそうだよね~♪ やってみよ~☆
by ito-cin | 2012-05-02 09:24 | パン | Comments(6)

北イタリア・verona市より   リンクフリーです♪


by ito-cin