人気ブログランキング | 話題のタグを見る

横浜デート。その2

セレブリティ~ 060.gif
横浜デート。その2_d0175035_021474.jpg

ハッピーバースデー大作戦、その1。

この日のお宿は、ホテルニューグランド~ 070.gif

憧れの、ヨコハマ老舗高級ホテルでございます。

もうね、客室ロビーからため息ものの高級感。

なぜかこーゆー所に来ると、小声になっちゃうよね。 ( ´艸`)ムププ

横浜デート。その2_d0175035_023257.jpg


すごぉおーい、すごぉおーい、

とヒソヒソ声で話しながら今宵のお部屋へ潜入。。


横浜デート。その2_d0175035_0222688.gif


キターーー!! (≧▽≦) キャー!
横浜デート。その2_d0175035_023636.jpg


同じ高級ホテルでも、

いわゆるフツーのシティホテルとは違うのですヨ。

クラシカルな雰囲気が、

一気に日常を忘れさせてくれますねぇ~。ヾ(  ̄▽)ゞオホホホホホ


横浜デート。その2_d0175035_025837.jpg


さてさて、

早速バスルームをチェック。

バスタブは寝られるくらいの

ロングロングサイズ。

こりゃ外人さんも満足だね。

鏡から、蛇口から、

タオル掛け(?)まで・・・

いちいち豪華で盛り上がるぅ♪





横浜デート。その2_d0175035_075575.jpg



ここね、

マッカーサーが泊まったことで

有名なんだそうですよ。

あ、もちろんマッカーサー様は

アタシ達が泊まった

この 「スタンダードツイン」

じゃないけどね。

ゴージャススイートよ、きっと。

そりゃそうだ。 (* ̄m ̄)プッ




シモンズのベッドも、備え付けのソファも。

ホントにとっても心地よくて、

心も体もリラックス出来ました~ 012.gif


でもってちなみに横浜デート、まだ続く。。


横浜デート。その2_d0175035_1224836.gif

by ito-cin | 2012-08-15 01:22 | お出かけ

北イタリア・Venetoより 


by ito-cin