人気ブログランキング | 話題のタグを見る

'80年代ソング

用意周到。
\'80年代ソング_d0175035_1040281.jpg

あちらに行ったらジャパニーズソングが恋しくなるものと思われ。

TSUTAYAで大量レンタルしてきますたぁ v( ̄ー ̄)v ブイブイ

普段そんなに音楽聴く方じゃないけど、

留学時代、

友達が作ってくれた、カラオケで歌ってた曲が満載のCDを

繰り返し繰り返し聴いたもんデス。。 012.gif

当時はYouTubeなんてなかったし、

気軽に日本のテレビを見たり、音楽聴いたりできなかったからね。



今はネットがあれば音楽のダウンロードは出来るけど、

自力で懐かしの曲を思い出して探すのは不可能。

TSUTAYAで ウロウロして、「あ~~!コレコレ!」って、

バシバシ借りちゃう方が手っ取り早ぜ 004.gif

\'80年代ソング_d0175035_210573.gif

借りてきたのは、

アラフォーが泣いて喜ぶのばっかりよ 053.gif


やっぱりユーミンはイイよね~。

今日は1日中、

ブーリーザーード 060.gif ブーリザーード060.gif

がアタマん中ラウンドしております。 ( ´艸`)ムププ

そして、「Destiny」。

これも懐かしいねぇ~ 012.gif

季節外れの海岸物語を思い出す~♪ ( ´艸`) ツルちゃんフラれちゃう~

\'80年代ソング_d0175035_2165923.gif

その他に良かったのがコレ ↓

\'80年代ソング_d0175035_1041814.jpg


レベッカのシングルを集めたアルバム。

フレンズはもちろん、

ラ~ズベリ~ドリ~ィ~ム
く~ちもと か~ら Please x3
060.gif

も入ってて、

あ~!懐かしいぃ~!! O(≧▽≦)O キャー♪

って、そりゃもうヒデキ感激 012.gif

これでイタリーまでの長旅もしのげそうだわ。 y( ̄ー ̄)yピースピース


\'80年代ソング_d0175035_21581311.gif

by ito-cin | 2012-09-26 21:58 | 日々あれこれ

北イタリア・Venetoより 


by ito-cin