人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ありえんトラブル

デカい。

ありえんトラブル_d0175035_4415795.jpg


今日の午後、

アパートにやっとこさ入れるとのことだったので、

ちと必需品を下見しに。

そしたらアイロンが、

巨大。 ( ̄▽ ̄;)!!

巨人ママが使ってるのも巨大なんだけど、

古いからなのかなーって思ってたら。

フツーに売ってるんだね。

何にでもアイロンかけるイタリア人。

強力タイプがお好みらしいっす。

ありえんトラブル_d0175035_374296.gif


さてさて。

今日の午後から入居 「予定」 でしたが。

ここはイタリア。

「予定」 は、九分九厘遅れマス。 ((((_ _|||))))ドヨーン

ホントなら到着した日からアパートに入る予定が、

前に住んでた人が荷物を完全に撤去してないとかで入れず。

もう一か月分の家賃入れてるし権利はコチラにあるんだけど、

荷物が残ってる限り、その人がいないと中を見ることも出来ないの。

何度電話しても、「来週中には必ず」の繰り返し。

業者に言っても、「もう少しだけ待ってくれ」の繰り返し。

そんなこんなでトータル一ヶ月、完全退去が延びてるわけデス。。


ありえんトラブル_d0175035_3541857.gif


今日を最終期限としてたんだけど、

なんとその彼と、


連絡が取れなくなりました。―(T_T)→グサッ!!


恐らく荷物を撤去できなかったから電話に出ないんでしょうが・・・



やっとこさ巨人氏の堪忍袋の緒が切れてくれまして、

「もう、うんざりだーー!022.gif だって。

っていうか、


おせーよ。 ( ̄_ ̄ i)・・・


しかも。

もうウンザリだから、他を探すっていうの。

今から他を探す・・・?



キタ━━━━(゚∀゚)━━━━!!



イタリアン無計画 キタ━━(゚∀゚)━━!!



じゃ一体いつになるんだっつーのー!022.gif



はぁ・・・

他探すくらいなら、

さっさと退去させた方が早くないかい・・・?

新生活、いつからスタート出来るのだろうか・・・

どなたか、おせーて。


ありえんトラブル_d0175035_47540.gif

by ito-cin | 2012-10-18 04:43 | 日々あれこれ

北イタリア・Venetoより 


by ito-cin