人気ブログランキング | 話題のタグを見る

SUSHI!!!

キャーーー!!O(≧▽≦)O
SUSHI!!!_d0175035_15144734.jpg

これから住む街で、

巨人氏の職場の近くにお寿司屋さんが!

ミラノやローマなどの大きな都市では当たり前かもしれないけど、

この北イタリアのミクロな街に寿司屋なんて・・・


奇跡ですっ! (おすぎ風)


SUSHI!!!_d0175035_15202862.jpg


日本のようにネタは豊富じゃないけれど。

アタシのNo.1、サーモンもあるし~ 070.gif

ツナもマグロも、イクラもエビも~ 070.gif

焼うどんや天ぷらなんかもあって、

中国人がやってるジャパニーズレストランとは違うよね~070.gif

あ、そうそう!

ここね、日本人女性がコック(板前?)なんです~!

この街に住むアタシ以外の唯一の日本人さま。053.gif

最近、仲良くさせて頂いておりまして。

互いにアホなイタリア人について愚痴っておりますぅ053.gif


しかし。

寿司屋もイタリアに来ちゃうとこんなオサレになるのねぇ。。

SUSHI!!!_d0175035_15291923.jpg


ってなわけで、

昨日は巨人氏と寿司ランチ♪ わあい\(^▽^\)(/^▽^)/わあいっ

久々の日本食+腹ペコで、

お料理到着と同時にガッつきましたもんで No フォトですが。

美味しかったわぁ。。012.gif

やっぱり和食ってサイコー。 ヽ(=´▽`=)ノ


SUSHI!!!_d0175035_1538494.gif

by ito-cin | 2012-10-26 15:38 | お出かけ

北イタリア・Venetoより 


by ito-cin