人気ブログランキング | 話題のタグを見る

Natale 準備

Natale 一色 012.gif
Natale 準備_d0175035_81994.jpg

アパートの鍵をもらったのに。

街に遊びに行ってるというアタシ。

えぇまぁ、想定内ではありますけどね、

「鍵の受け渡し=部屋が準備万端」ではないようですわ。

あぁ、さすがイタリア・・・。

契約してから一週間以上経つのに、

窓ガラスは割れたまま、掃除なんて一ミリもしてないし。

はぁ・・・


なんじゃ、この国。


そんなこんなでヒマになったこの日、

ヴェローナの街をプラプラしてきましたよ。。


Natale 準備_d0175035_8104122.gif


もうすっかりクリスマス一色でね~ 070.gif

広場はクリスマスグッズを売るお店が並んで、

ビールやピザ、お菓子なんかの屋台なんかもあって、

毎日がお祭りみたい~!ヽ(▽ `)ノワッショイ♪ヽ(´▽`)ノワッショイ♪ヽ( ´▽)ノ
Natale 準備_d0175035_821098.jpg


ちょ~~~カワユイ置き物見つけたんだけど、

こういう所って、いいお値段するのよねー。((((_ _|||))))ドヨーン

ってことで、いったん我慢。

Natale 準備_d0175035_814149.jpg


また週末に、

今度は巨人氏とプラつく予定なので、

やっぱり欲しかったら買っちゃうかも ( ´艸`)ムププ

そしたら、お写真アップしまーす。


Natale 準備_d0175035_833082.gif

by ito-cin | 2012-11-28 08:35 | お出かけ

北イタリア・Venetoより 


by ito-cin