人気ブログランキング | 話題のタグを見る

イヌのきもち

寂しいの・・・?
イヌのきもち_d0175035_643958.jpg

間もなく引っ越しにつき、少しずつ荷物を運んでるんだけどね。

こないだ散歩から戻って荷造りをしていると、

いつも以上に遊びたがる Rubi さん。

後でねー、とそのまま荷造りを続けていたら、


シーーーっと、 おしっこ。( ̄▽ ̄;)・・・!!


巨人氏とアタシにたっぷり怒られて、部屋を追い出されるハメ に。

Rubi さん、自業自得デス。


イヌのきもち_d0175035_6362112.gif


おしっこを掃除していると、また部屋に入って来てベッドの下に潜り込む Rubi。

気が付くと、歩いてきた足跡が濡れてるし・・・と思ったら、

なんとドアの向こうで、またおしっこ。 Σ(|||▽||| )

今まで部屋で粗相なんて一度もなかったのに・・・。



この後、巨人氏と話してたんだけどね、

もしかしたら何か察しているのか・・・?って。。

二つあったダンボールは消えていくし、

荷物はどんどん片付いていくし、何かわかるのかなー?って。

結局いまのところ、後にも先にもこの日だけなんだけどね。

イヌのきもち_d0175035_6381232.gif


今日、車に乗せてアパートに連れてってみましたぁ060.gif

周りの公園を歩かせてみて、部屋にも連れてって。

どうやら気に入ったみたいでとっても嬉しそう ヽ(=´▽`=)ノ ヨカッタ~!

今後 Rubi は、何日かおきにアパートと実家を行ったり来たりする生活になる予定。

早く慣れてくれるといいなーと思いマス。


イヌのきもち_d0175035_6551522.gif

by ito-cin | 2013-01-21 06:55 | Rubi

北イタリア・Venetoより 


by ito-cin