人気ブログランキング | 話題のタグを見る

イカ倍増

またかよっ!
イカ倍増_d0175035_2139586.jpg

もぉ・・・信じられない。Σ(|||▽||| )

前回の 1kg 購入に学ぶところはなかったのだろうか・・・

今度、倍に増量して2kg ほどお買い上げしてきた巨人氏。

また安かったんだって。015.gif

今回のは新鮮でいいんだけどさ、2kg って・・・

しかも小ぶりな イカ だったもんでね、さばくのかなり面倒くさかったし。

あ、ちなみに全部で 71パイ (o ̄∇ ̄)o!!ガーン

えぇ、数えたわよ。

この日は午後から出かけるっていうのにさー。



「イカ、やってみる?教えてあげるよ」って言ってみたら、


「う~ん、やってみたいけど今日はいいやー001.gif だって。


じゃあいつならやるんだよ。・・・(-_-メ)


まぁ一生やらないのは分かってますけどね。


でもね、イカ炒め、イカバター味ポンを相当お気に召したようで、

たとえ2kg のイカでも、あっという間になくなっちゃいそう。(;´▽`A``
by ito-cin | 2013-05-09 02:29

北イタリア・Venetoより 


by ito-cin