人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ルビ子さん、オペ台へ。

ぐったり。(* ̄m ̄)プッ
ルビ子さん、オペ台へ。_d0175035_2254661.jpg

ここ数日、右耳をずっと気にされていたルビ子さん。

歩き方も右が下がるかんじで、ちょっと変。

大したことないとは思ったけど、かゆいんだか、痛いんだか、

ずーーっと足でカリカリーーってやっていて・・・。


巨人氏は、

「なんか入ったんだよ、そのうち自然に出てくるよ」 って言ってたけどさ、

見ていてちょっと可哀相でね。。

で結局、動物病院で診てもらうことに。


散歩に行けると大喜びで家を出て、向かった先は病院。


ルビ子、完全に騙される。 (* ̄m ̄)ププッ


先生が耳を診ようとすると嫌がって嫌がって、もう大暴れ。

仕方なく軽めの麻酔で大人しくなってもらいました。



耳から出てきたのは、

稲穂の穂先のような、1~1.5cm くらいのもの。

こんなのがずっと入ってたら、そりゃ気持ち悪かったよねー。

耳を気にすることもなく、歩き方も元に戻って、

良かった、良かった。001.gif


ちなみにルビ子の治療代、日本円にして約4500円 ( ̄▽ ̄;) タ、タカイ・・・

人間はタダなのに・・・
by ito-cin | 2013-07-10 05:39 | Rubi

北イタリア・Venetoより 


by ito-cin