人気ブログランキング | 話題のタグを見る

おばあちゃん❤

お気に入り。060.gif
おばあちゃん❤_d0175035_21313063.jpg

ケイパーって好き嫌いあると思うけど、私は好き。012.gif

最近、またかっていうくらい作っちゃうのがコレ ↑

ケイパーとオリーブ、ツナにトマト。

これを、バヴェッテという細めの平打ちパスタで頂く。

あっちゅー間に出来ちゃうし、美味しいし、登場回数多しなの。

がしかし。

我が家の男性陣(巨人氏とルビ子)には不人気みたい。。

なので一人の時はここぞとばかりやっちゃいます。004.gif



話はぶっ飛びますが。

こないだ旅行に行った先で祖父母に絵ハガキを出したんです。

空の旅を終え、ようやっと届いたその日、母に電話があったようで。。

「文章が上手だね、狭い所に分かりやすくおさめて、良く書けるようになったねぇ」

とのコト。・・・( ̄▽ ̄;)・・・


いったい私のこと何歳だと思ってるんでしょ・・・?


母が、「あの子もうアラフォーよ」って言ったら、

「え~、そんなに大きくなったの~?!」 とな。

孫はいつまでたっても小さいままの孫なんでしょーか。(;´▽`A``・・・



そういえば、

毎年、誕生日プレゼントをあげに遊びに行ってたんですがね。

その度に、「大きくなったねー」とも言われてたね。。

でもね、おばあちゃん、

小6以来 1cm も身長伸びてないよ ヾ(@† ▽ †@)ノカナピー


そんなおばあちゃんにも、もうすぐ会えると思うと嬉しいデス。012.gif

お土産は何がいいかなー?

考えるだけでウキウキします。ヽ(=´▽`=)ノランラン
by ito-cin | 2013-08-06 22:14 | 料理

北イタリア・Venetoより 


by ito-cin