人気ブログランキング | 話題のタグを見る

オレンジリングパン

うまーーーい!O(≧▽≦)O ワーイ♪
オレンジリングパン_d0175035_3452218.jpg

自分でいうのもなんだけど。


上出来です053.gif ヽ(▽ `)ノワーイ♪ヽ(´▽`)ノワーイ♪ヽ( ´▽)ノ


ふわっふわのパンに、爽やかに甘いオレンジコンポートを散りばめましたぁ。060.gif

オレンジリングパン_d0175035_3453772.jpg


オレンジを煮ているときの香りったら、もうたまらない・・・( ´艸`)ムププ

朝のスタートに、ちょっとしたおやつに。。

うーん・・・もう一個食べたい。012.gif


ところで。

お腹が張った昨夜、その後ちょっとした痛みも感じ始め。。

なんだろ・・・(T_T)って思ってました。

痛みと言っても下腹部にすこーしでね、お喋りしてれば多分気づかない程度。

でも一人ベッドで休んでたもんで、気になってしまったワケ。


翌朝ググってみたら何てことない、よくあることらしい。

このくらいの時期になると、子宮の伸縮が始まってるんだってー。

「1~2分おきに軽い痛み・・・」 とあって、

おぉ!!まさにコレよ、コレ!!

安心しました。012.gif



ここんとこ巨人氏が不規則なシフトでして、夜勤が二回続いたの。

夜勤の日は22:00までフリーで、夜勤後は2日休み。

となるとね、二連続夜勤だと 6日も家にいるってこと。 ( ̄▽ ̄;)・・・

お出かけしたせいもあるけど、この6日間家のことなーーんも出来なくてね。

昨日は久しぶりの早番で朝から出かけてくれたので、

ここぞとばかりにフル回転。

掃除、水拭き、洗濯、炊事、買い物、アイロン・・・ついでにパン二種類も焼いちゃって。

だからあんなに疲れたんだねー。

無理しているつもりはないんだけど、今まで通りってワケにはいかないんだね。

休み休み、ゆっくり行こうー。001.gif オー!
by ito-cin | 2013-08-24 00:05 | パン

北イタリア・Venetoより 


by ito-cin