人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ルビ子のいない生活

リンゴの消費。
ルビ子のいない生活_d0175035_2151766.jpg

お義母さんからリンゴを頂いたんだけど。

「この種類、好きじゃない。▼*゚v゚*▼テヘッ」、と巨人氏。


贅沢者め・・・・・・( ̄  ̄メ)・・・ 


私一人じゃ食べきれないし、

ケーキなら食べるかなと思ってやってみた。

これネットで見つけたんだけどね、

見た目も可愛いし簡単だし、とっても美味しかったすぅ。ヽ(=´▽`=)ノ



ところで。

昨日からまたルビ子がお義母さんの元へ行きました。

私たちの所から車で20分くらいなんだけど、行ったり来たりの生活なのです。

2~3週間ここにいて、1週間弱お義母さんと一緒。

お義母さんも一人だし、私も日本に帰ったりすることもあるし、

どちらの生活にも慣れてもらうようにね。


でも、置いてくるときはいつも悲しい顔するんだよね。

そしてその翌日ははゴハンもあんまり食べず、元気もないみたい。

まぁすぐ元気になるらしいけど。

って、そんな私もちょっと寂しかったりして。


ルビ子がいると朝晩一時間くらい散歩するんですが、

これが知らぬ間にいい運動になっていたようでね。

あー、太ったかなーと思って久しぶりに体重を量ったんだけど

奇跡的に?全く増えていなかったわけ。

妊娠中期~後期にかけてググッと増えるらしいから、散歩は続けないとー。066.gif

ってことで、今日は一人でウォーキング。


でもね。

すれ違うご近所さんに、「あれ?犬は?」 って言われたり、

ルビ子サイズのワンコをお散歩中の人を見たりすると


かなぴー。 (TmT)ウゥゥ・・・


あぁ・・・早く戻ってこないかな・・・
by ito-cin | 2013-09-13 04:27 | お菓子づくり

北イタリア・Venetoより 


by ito-cin