人気ブログランキング | 話題のタグを見る

お腹フォト。

撮ってみた。012.gif
お腹フォト。_d0175035_2358679.jpg

今日、血液検査で病院に行ったんだけど。

「一時間ずつ休憩を入れて、3回の採血するよん053.gif って・・・。(o ̄∇ ̄)o マジ・・・?



聞いてないよ~! ヾ(@† ▽ †@)ノうわ~ん!



想定外に時間がかかりそうなんで、巨人氏に頼んでたまごクラブを届けてもらいました。。

もう何度も読んでるけどね。ヾ(´▽`)ノ KUMAちゃんありがと~


妊婦の食べ物、気を付けること、などなど、沢山のお役立ち情報で勉強にもなるけどね。

ちょっとした息抜き(?)で、「ママ写真部」 なんてページもありまして。

お腹の写真をキレイに撮ってみよー、って企画。

前に読んだときは、「えー?やり過ぎでしょー!」って思ったけど、

今日はなぜか、あら・・・やっぱりいいねコレ・・・012.gif ってね。

いざ自分のお腹がポンポコリンになってくると、やってみたくなるもんだわ。


でも考えてみれば、

お腹に赤ちゃんがいるなんて、今のこのわずかな期間だけであって。

更に私にとっては多分、最初で最後のマタニティ。

写真に残すのも悪くないかもね。。( ´艸`)ムププ

お腹フォト。_d0175035_23582039.jpg


お腹に貼ったハートは、雑誌のアイディアそのままパクリました。ヾ(  ̄▽)ゞオホホホホホ

ピースサインも雑誌からパクリました。ヾ(  ̄▽)ゞオホホホホホホホ

モノクロにするのも雑誌からパクリました。ヾ(  ̄▽)ゞオホホホホホホホホホ

つまり、雑誌のお手本通りの写真を撮ってみました。ヾ(  ̄▽)ゞオホホホホホホホホホ



いつの日か、ベビ子が少し大きくなった頃、

「ここにいたんだよー」って見せてあげようと思いマス。 060.gif
by ito-cin | 2013-09-28 04:57 | マタニティ

北イタリア・Venetoより 


by ito-cin