人気ブログランキング | 話題のタグを見る

久々ソーイング♪

でーきた 060.gif
久々ソーイング♪_d0175035_18315631.jpg

ちょっとハンガーがヒドイけど・・・( ̄▽ ̄;)・・・

とーっても肌触りのいい、動物さんいっぱいの生地で、

夏頃着られるようなベビ子用タンクトップを作ってみたー。ヽ(=´▽`=)ノ ランラン

バックスタイルはこんなかんじ。

久々ソーイング♪_d0175035_2154248.jpg


この生地に合う可愛らしいボタンを、

ボタンがいーーっぱい入ってる母のボタンの缶の中から発見。

ただ、ゴロンとしてるから寝たら当たって痛いかなー?

ちょっと要検討だね。


小さいから簡単にちゃちゃっと出来ちゃうかと思ったけど、

ちっちゃいからこそ襟ぐりのカーブなんかが急カーブで、けっこう手こずったりして。。042.gif


でも、


めっちゃ楽しかった~!(≧▽≦)


また次なる生地を買いに行こうと思いマス。012.gif



さてさて。

今日はまた友達とランチしてきたんだけどね、

ドリンクバー付きファミレスでのトークは、やめられない止まらない。( ´艸`)ムププ


高校受験を控える娘のママである彼女と、初マタニティの私。

同い年なのにこの違いに、改めて引くくらいビックリするわ。( ̄▽ ̄;)・・・!

でももう20年以上の付き合いになるもんでね、

互いに環境は違えど、やっぱり話してて楽しいっすぅ 060.gif

日本滞在中にもう一度くらい会いたいなーと思うのでありましたー。
by ito-cin | 2013-10-22 23:13 | ソーイング

北イタリア・Venetoより 


by ito-cin