人気ブログランキング | 話題のタグを見る

イタリアのアクセサリー

例えばこんなん。
イタリアのアクセサリー_d0175035_1794775.jpg

クリスマスプレゼント、大いに悩んでます。042.gif

一時は携帯電話で落ち着きそうだったんだけど、

「やっぱり携帯とか家電とか、そういう必需品じゃなくてさー・・・」 と、巨人氏。

うーん、言いたいことは何となく分かる。

更に私の欲しかった携帯は、1月か2月にならないと再入荷しないとかで・・・。

でもな、他は特に欲しいものないんだけど。。



クリスマスをこよなく愛する彼にとって、

プレゼントなしのクリスマスなんてご法度だそうデス。 (;´▽`A``ソーカイ、ソーカイ

ツリーの下に置いて、24時に一緒に開けるんだそうデス。 ヾ(;´▽`A``ワカッタヨ



巨人氏は、DIESEL の指輪にしたんだけどね、

一緒に見に行ったら、「アクセサリーか・・・」 と、今ちょっと欲しくなってきている私。 012.gif

でまたネットでサクサク検索しているワケです。


いやーしかしイタリアのジュエリーは、ゴツイ!カラフル!ド派手!!

日本の、「華奢な一粒ダイヤ❤」 なんてのはありませんよ。


例えばこんなのとか、いやこれはまだ地味な方かも。。?
イタリアのアクセサリー_d0175035_1710244.jpg


腕にもジャラジャラがお好きな用で。。
イタリアのアクセサリー_d0175035_17101352.jpg


控えめな、とか、繊細な、とかそんなキーワードは存在しないみたい。

アクセサリーも常に攻めの体制?

イタリアーナの主張の強い女性を感じるねー。


でもさ、こういうのって、こういう顔立ちだから似合うんだよね、きっと。
イタリアのアクセサリー_d0175035_17102389.jpg


アジアのうすーい顔立ちで、うすーい体で身に着けたら浮きまくりそう。( ̄▽ ̄;)・・・


それともブレスレットくらいならOKか?

最初はゴツいなぁ・・・って思ってたけど、

見ているうちに、ちょっとイイかも・・・と思ってきたりして。

手元だけでもイタリアン風にしてみるか?012.gif


とまぁ、相変わらずくだらないことで悩ませてもらってる、

のほほんな毎日デス。(* ̄m ̄)プッ

さぁて、主婦業始めるかー!
by ito-cin | 2013-12-18 17:51 | プレゼント

北イタリア・Venetoより 


by ito-cin