人気ブログランキング | 話題のタグを見る

プレゼント・・・( ´艸`)

ありがとう。。 ( ´艸`)ムププ
プレゼント・・・( ´艸`)_d0175035_2254874.jpg

今年のプレゼント。

とっても気に入ったものが見つかったはいいが、

当初希望の携帯電話よりはるかに予算オーバー・・・

なかなか言い出せずにいたんだけど思い切って言ってみたら、

「いいじゃん!!」 と、あっさり了承。(゚∇゚ ;) ホ、ホントニ・・・!?


というワケで・・・



買って貰っちゃったー!(≧▽≦) キャー!



これね、時計部分がスルリと外れるようになっていて、

ブレスレットにもなりネックレスにもなるのー060.gif

ちなみに文字盤はスワロフスキーー!070.gif

時間は分かりそうにありませんが、そんなの関係ナイ、ナイ~! ヾ(  ̄▽)ゞオホホホホホ

カジュアルにもエレガントにもなりそうで、たくさん使えそうだわ・・・( ´艸`)ムププ



この時計ブレスレットは最初にネットで見つけたから、買う前に現物を見たかったのね。

だから一緒に買いに行ったわけですが。。


一緒に買って、袋も箱も中身も全部バレている・・・。

そんなんじゃプレゼントでもサプライズでも何でもないって、

うちのクリスマス大臣が言い出しまして・・・

でも今回は時間もなかったし仕方ないじゃーん、って言ったんですが、

どーもモヤモヤがおさまらない様子・・・。

まぁ買っちゃったもんはどうしよーもないので、

とりあえず他のプレゼントと一緒にツリーの下に置き、25日に開封ってことに。



でもってクリスマス当日。

私のブレス時計ちゃんの入った袋を開けると、そこには空の箱とメモ書きが・・


「残念ながら、ここにプレゼントはないぜ!ベッドの裏を見よ!004.gif と・・・。



(゚∇゚ ;) へ・・・?



そうデス、まさかの


宝探しパターーン! プー!(*≧m≦)=3

プレゼント・・・( ´艸`)_d0175035_22542854.jpg



ベッドの裏にはまた別のポストイットがあって、第二ヒント、第三ヒント・・・

今度はあっち行け、そしてこっち行け、次はそっち行け、家中二人でぐーるぐる。(*≧m≦*)ププッ

なぜかルビ子も一緒にぐーるぐる。(*≧m≦*)プププーーッ

結局、別の形にラッピングされた状態で、ツリーの後ろ側にぶら下がっておりました。037.gif


私がキッチンにいる間に、コソコソ準備したらしい。

去年も凝った演出してくれたんで、今年も何かやりたかったんでしょーね。

いやいや、楽しませてもらいましたー。038.gif
by ito-cin | 2013-12-28 01:18 | プレゼント

北イタリア・Venetoより 


by ito-cin