人気ブログランキング | 話題のタグを見る

38w 入院準備

遅っ!
38w 入院準備_d0175035_2412987.jpg

予定日の一か月前に準備しましょーって言われてる、入院用バッグ。

ちょうどその期間はクリスマスだなんだって浮かれてましたからねー。024.gif

予定日二週間前の今になって、やっとこさ準備しておりマス。イソゲー!┗( ̄▽ ̄;)┓=3=3=3

でもね、

あれも買わなきゃ、これも買わなきゃなーって思ってたのが、

ここにきて、お義姉さんから4歳の双子ちゃんのお下がりを色々ともらえてね。

日本の両親や友達から頂いたのもあるし、

結局、なーーんにも買わずして揃っちゃったぁ 053.gif ヽ(=´▽`=)ノ grazie~!


病院でくれるリストには、肌着、つなぎ、スタイ、ぼうし、毛糸の靴、などなど・・・

これらを、3日分揃えるようにと。


3日・・・( ̄▽ ̄;)・・・


やっぱりね。。長くても3日、問題なければ1~2日で出されちまうみたい・・

産後すぐに家事スタートかぁ・・・


あー、でもちっこい服ってか~わいいね~。

退院時の ベビ子's ファッションショーをやってたら、なんだか楽しかったわぁ。 ヽ(=´▽`=)ノ ランラン♪


ところで。

38w 突入を前に、足がすんごい浮腫んできた!

もう ハッキリ言ってね、


豚足みたい ヾ(@† ▽ †@)ノ うわーん


足の指が、足本体部分に食い込んじゃってるカンジ。

ひぃぃぃ~~~・・・


日本で検診した時 「浮腫みも出てないようだし、大丈夫だね」 って言われたの思い出してね、

はっ、これは良からぬことなのか?!と心配になって。

即、日本の母に聞いてみたら臨月になると浮腫むんだってねー。

もー、ビックラしましたよー。042.gif

こういう事もあるんだからさ、

やっぱり臨月の検診はコマメ にやってもらいたい・・・
by ito-cin | 2014-01-07 04:05 | マタニティ

北イタリア・Venetoより 


by ito-cin