人気ブログランキング | 話題のタグを見る

40w まだかな・・・

いただき物ランチ。012.gif
40w まだかな・・・_d0175035_22134681.jpg

巨人氏勤務先の中にあるカフェで、たまに頂けるんです。

パンをごっそりと。

もちろん、売れ残ったパンで廃棄処分になってしまうものですヨ。

でもなぜか巨人氏ばかり貰ってる気がする。

やっぱり巨体だからか?(* ̄m ̄)プッ


冷凍しておいて食べる時にトースターで温めなおせば、焼き立てみたいに美味しくなるわけで。

捨ててしまうのはもったいないよねー。

私はホントにホントに、このたまの頂き物が嬉しくてたまりません。

なんてったって、



朝パンの節約になる ワーイ♪(* ̄∇ ̄)/




たまのブリオッシュも美味しいしね~。070.gif


ただね、しばらくパンも焼けなくなるなーと思って。

かなり作り置きしてしまったので冷凍庫パンパン!(シャレじゃありません・笑)

なので今日はランチにも食べちゃいましたー、あー美味しい 053.gif


ブリオッシュのお供は、サラダとマッシュルームのポタージュ。
40w まだかな・・・_d0175035_2214615.jpg

私、キノコ類大好きなんですわぁ。012.gif

リゾットもパスタもピザも、なんだかんだでキノコをオーダーしてしまうほど。

マッシュルームたっぷり入ったスープ、体は温まるし美味しいです。。


さてさて、1月21日。

予定日を一日過ぎた本日、いつもと違ってちょっとお腹が張り気味かも?

と思いながらルビーと散歩しておりました。

でもね、家に帰ってトイレに行ったらすっきりしちゃったけど。(* ̄m ̄)プッ

ってことは、またしばらく産まれないのかしら・・・



友達によると、促進剤による陣痛はかなり痛いらしい。。

月曜まで産まれなければ促進剤、激痛・・・



いやだー!(ヾ(ヾ(ヾ(ヾ(*T☐T)ツ



ベビ子よ、今週中にはなんとか産まれておくれ・・・
by ito-cin | 2014-01-21 23:32 | 料理

北イタリア・Venetoより 


by ito-cin