人気ブログランキング | 話題のタグを見る

出産時のあれこれ その1

ここまでの道のり。。
出産時のあれこれ その1_d0175035_20442928.png


40w1dの朝、微量のおしるしがあったワケですが。

結局その日、出血の量も増えてお腹も張り、いつもと違う様子。


夕飯を済ませると、急に用を足したくなりおトイレへ。

あ、大の方です。(汚くてスミマセン)

用を済ませトイレを後にしようとすると、すぐまた便意が・・・


なんだこりゃ・・・?



でも、もう出ないんですよ。

そりゃそうだ、出したばっかりなんだから。(ホント汚くてスンマセン)



この感覚が10分おきくらいに続いてね、しかも一晩中。

何度もトイレに行っては空振りに終わることを繰り返し眠れず・・・



「陣痛じゃないの?」と巨人氏。

そんなわけない、陣痛ってのは痛いんだよ!ウ〇チしたい感覚じゃないよ!

まったく、男は何も分かんないんだからー。

なんて思ってたら、この便意もどきが5分おきに。

分かんないけど、とりあえず病院に行ってみるかーってことで、

早朝、6:00頃でしょうか、病院に入ったわけです。



到着したころにはまた少し感覚が狭まっていたような気がしますね。

イタタタタ・・・って言ってばかりな私は車椅子に乗せられて移動。

産婦人科病棟に行き、陣痛測定マシーーン的なものを装着される。

30分ほどマシーーンで測定し、先生の内診をうけ、


入院決定。 (゚∇゚ ;)エッ!? マジ?!



まだそんなに痛ーい!ってほどじゃないんですけど・・・

ま、いったん帰宅させられるよりはマシだねー、なんて、

ホッと肩をなでおろすお気楽な二人デシタ。

つづく。
by ito-cin | 2014-01-29 20:34 | マタニティ

北イタリア・Venetoより 


by ito-cin