人気ブログランキング | 話題のタグを見る

あみんパワー

メロメロです。。037.gif
あみんパワー_d0175035_11283952.jpg
               お疲れMAXで20歳くらい年取っちゃったみたいな巨人氏 (* ̄m ̄)プッ


ヴァネちゃんが産まれてから昨日まで育休だった巨人氏。

今日からまたお仕事再開デス。

毎日、お昼を済ませ夕飯の準備をしたらベッドに直行。

15時頃から3時間くらいぐっすり寝て、

その間は巨人パパがヴァネちゃんのお相手をしてくれていました。

これでかなり体もラクになってたなぁ。



ヴァネちゃんに寝てもらいたいとき、抱っこしてユラユラしてたんだけどね。

更に、あみんの 『待つわ』 を歌うとすぐ寝るってネットで見つけまして。

さっそく試してみた。004.gif


これね、嘘みたいに効果あり!

歌のリズムに合わせて右左と足踏みするんだけど、

このリズムがベビちゃん達に、とっても心地いいらしい。


すぅーーーっと目を閉じて、スヤスヤスヤ・・・

半分寝ながらのビッグスマイルまで見せてくれちゃって。

「生きるのが辛かっ~た」って歌ってるのにね。(* ̄m ̄)プッ


えぇ、アラフォーなんでね

フルコーラス全て何も見ずに歌えます。004.gif
by ito-cin | 2014-02-04 00:27 | 子育て

北イタリア・Venetoより 


by ito-cin