人気ブログランキング | 話題のタグを見る

羨ましい・・・

白目むいちゃってマス。





ヴァネちゃんは、いつも白目むいて笑ってから寝ます。

赤ちゃんはみんなそうなのか、この子だけこうなのか分かりませんが、

この白目&スマイルを見るのが毎日の楽しみなんどすぅ。012.gif


親バカ ならではの気づいたことなんですが、

最近、眉毛が生えてきて、まつ毛がグングン伸びてきたんですよ。

生後二週間ちょっとで、クルリン上向きまつ毛・・・

一方わたくし、長年貧相な下向きまつ毛・・・



ズルいじゃないかー!



このクルリンまつ毛は完全に巨人氏ゆずりだね。

男のくせに(?)長~くて、た~っぷり、クルリン、マッチ棒乗っちゃうってやつデス。

このままヴァネちゃんにも定着するといいね。。
by ito-cin | 2014-02-09 18:23 | 動くヴァネちゃん

北イタリア・Venetoより 


by ito-cin