人気ブログランキング | 話題のタグを見る

父親譲り

強いんです。
父親譲り_d0175035_5443745.jpg

うつ伏せに寝かせていたせいか

生後三週間過ぎくらいから自分で首の向きを変えるようになり。

一ヶ月の頃には

ぐいーんと首を持ち上げるようになりまして。

首の力も腕の力も、けっこう付いてきたみたい。

父親譲り_d0175035_5442485.jpg


でもねー、なかなか決定的瞬間って撮れないもんだね。

本当はもっと手がまっすぐになって、

ぐーーっと上半身を起こすんだけどねー。

今日はイマイチやる気がないようだわ。


この首の強さは、言うまでもなく父親譲りですネ。

ボクシングを始めた時にね、

首がすごく強いからボクシングには最適だって言われたらしく。

「ヴァネッサも強くなるぞー066.gifって嬉しそうな巨人氏。

でもね、



この子、女の子ですけど。 ( ̄▽ ̄;)



筋肉隆々になんてならなくていいからね。。
by ito-cin | 2014-03-11 06:42 | 成長記録

北イタリア・Venetoより 


by ito-cin