人気ブログランキング | 話題のタグを見る

生後二ヶ月

置くと泣く。。
生後二ヶ月_d0175035_84356.jpg

3月23日。

おかげ様で無事に二ヶ月を迎えましたぁ。

順調にすくすく、そしてプクプク、大きくなっております。(* ̄m ̄)プッ

二ヶ月になったヴァネちゃんは相変わらず置くと泣く。

可哀相だけど、ちょっと放置してバババっと家事の続きをして抱き上げる。

するとピタッと泣き止んで時にはすぐ寝る。

そんなこんなの繰り返しで、なんだかやることが溜まる日々・・・


置くと泣くので写真を撮ろうにも撮れない。

だから泣いてるところか寝てるとこばっかりになっちゃうのよねぇ。

ま、それも二ヶ月の頃のヴァネちゃん、ってことで。。



そんな3月23日の日曜日、巨人氏が仕事だったので、

お散歩がてら突撃アポなし訪問してみました。004.gif

生後二ヶ月_d0175035_845572.jpg
                 日曜出勤なのでヒゲ剃ってない。また泥棒みたい。(* ̄m ̄)プッ



まーーーーー、巨人氏の喜びようったら。

行くよーって言わないで行ったのでビックリもしてたみたいだけどさ。


「チャ~~~オ~~~!!053.gif053.gif


ってね、今まで見たこともないくらいの感激っぷり。

私が一人で遊びに行ったくらいじゃこんなに喜んだことなかったけど。015.gif


大喜びの巨人氏と病院内のバールに行き、ちょっとカフェタイム。

お店のお姉さんたちに沢山可愛がってもらったヴァネちゃんは、

終始ご機嫌でずっと起きてました。

あ、こういう時に写真撮ればいいんじゃんね。


職場に戻り、私たちもそろそろ帰るかーって時。

「ちょっと抱っこしていい?012.gif と。

ベビーカーから、うとうと気味のヴァネちゃんを抱き上げ、髭ヅラをスリスリ。

だから、痛いっつーの。

案の定ぐずりだしたヴァネちゃん。

もぉ・・・

これから家まで泣かれたらやだなーと思ったら。

病院を出た途端、またスヤスヤ寝始めました。

生後二ヶ月_d0175035_851290.jpg


そんなこんなの生後二ヶ月の日。

あぁ、ここまで早かった。。

あっという間に三か月を迎え、四ヶ月、五ヶ月・・・ってなるんだろうな。012.gif
by ito-cin | 2014-03-25 07:44 | 成長記録

北イタリア・Venetoより 


by ito-cin