人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ホロリな歌。

寝起き。
ホロリな歌。_d0175035_713826.jpg


終始爆睡だったお散歩帰りにベビーカーから抱き上げられると、

泣くでも笑うでもなく、放心状態。

ここはどこ?あたいは誰だっけ?といったとこでしょうか。

こうやって色んな表情を見せてくれる。

これもまた日々の楽しみの一つだね。



ところで。

ヴァネちゃんに歌ってあげられそうな歌をネットで探していたところ、

こんな歌を発見。






不覚にも泣いてしまった。(゚ーÅ) ホロリ


翌日、巨人氏に聞かせてあげて。

歌詞を説明していたら、またしても泣いてしまった。(゚ーÅ) ホロリホロリ

最近、というか前からだけど、涙腺ゆるゆる状態なのよね。


最後の、「お嫁さんになる日に星がいっぱい」ってところで巨人氏が、

「なんで星がいっぱいかわかる?」、と。

沢山の星が祝福してるとかそんな感じ?と言うと、


「違うよ、沢山の星って、おじいちゃん、パパアントニオ、ジャック、M だよ。」、とな。


あぁ・・・



泣かせるじゃないかー!(ノTдT)ノ ワァ...!



パパアントニオは、一昨年亡くなった巨人パパ。

ジャックは巨人氏が息子のように可愛がってた愛犬ドーベルマン。

Mとは私の亡くなった友人・・・。



アラフォーのゴツイおっさんですが、ホント心はピュアなんですよ。


えぇもちろん、

三回目、またまた泣いてしまいました。(;´▽`A``
by ito-cin | 2014-03-27 08:10 | 子育て

北イタリア・Venetoより 


by ito-cin