人気ブログランキング | 話題のタグを見る

夏の友達

一年ぶり 029.gif

夏の友達_d0175035_715816.jpg


温泉プールの後は、

これまたお馴染み、毎年お世話になってるゲイカップルのB&Bにお泊りしてきたんですがね。

やっぱりいいわぁ 053.gif

彼は勿論、ご近所さんもみんな私の名前まで覚えててくれて。

だってね、彼らにとって日本人の名前って難しいんですよね。

って考えると嬉しいじゃない。012.gif


初めてきた3年前はまだ結婚前で。

去年はルビーも連れて来て、私は妊娠中で。

そして今年はヴァネちゃんを連れて行くことが出来て。

なんかこういうの、嬉しい。(*´∇`*)・・・❤


ヴァネちゃんも初のお泊り、嬉しそう。037.gif

夏の友達_d0175035_3521653.jpg


「Vanessaのタオルはある?」って聞かれて。

もちろん家から持って来てたので、大丈夫よんって言ってたんだけど。

部屋に帰ったら彼女の分まで用意してくれててさ。

こういうのも嬉しいわぁ。(*´∇`*)・・・❤



夜中に激しく降った雨のせいで、

楽しみにしていたお庭での朝食、今回はお預け。

でもね。

雨の日は雨の日で、↑ 彼らの家のリビングで朝食なんですヨ。

センスのいい音楽かけて、朝からキャンドルに火をつけて。

彼らならではの気遣いって言うんでしょうか、贅沢デス。

夏の友達_d0175035_4405670.jpg


手作りケーキの朝食を頂きながら、

あれやこれや一年分のトークに花が咲く。

特に彼らはおしゃべりだしね。

ただこの日は午後から巨人氏が仕事だったので、

小一時間で切り上げて、また来週ね~、と。

そうです。

来週もまた行っちゃいます。

今度は長めに、ルビーも連れて。004.gif
by ito-cin | 2014-06-25 04:41 | 旅行

北イタリア・Venetoより 


by ito-cin