人気ブログランキング | 話題のタグを見る

オーダーメイド。

完成。
オーダーメイド。_d0175035_1215866.jpg

お義母さんが、

「日本に行くんだから、いい格好しなきゃ!」って言ってさ。

布を買って知り合いの洋裁屋のお友達に頼んだみたい。

ヴァネちゃん、早くもオーダーメイドですよ。

オーダーメイド。_d0175035_1223637.jpg


青とピンクの小花柄のワンピースがそれぞれ2枚、計4枚。

どっかいいとこのお嬢様の洋服みたい。

それだけに、ザク切りされた髪の毛が悔やまれる。

オーダーメイド。_d0175035_1225735.jpg


このリボン付きワンピ、

実はもう一つさらに細いシルバーブルーのリボンが付いてたんだけど。

試着後2分でヴァネ氏によって引きちぎられました。

でもって、こういう布がたっぷりした洋服は普段あまり着てなくて。

いつもぴったりしたボディとかTシャツタイプの物だからさ。

スカート部分を大好きなシーツと勘違いされてるようで、

まくり上げてはチュパチュパ吸いまくります。


お義母さんは出発の日にこのワンピを着せたいようだけど。

長距離ロングフライトにはどうなんだろうか。。


ちなみに、バックスタイル。

オーダーメイド。_d0175035_5583683.jpg


ヴァネ氏、肥え過ぎのため

ボタンが留まりません。

by ito-cin | 2014-07-09 06:05 | 子育て

北イタリア・Venetoより 


by ito-cin