人気ブログランキング | 話題のタグを見る

もうすぐ。

これで行くー。
もうすぐ。_d0175035_15472168.jpg

昨日、木曜日。

やーーっとこさ巨人氏の試験が終わりまして。

我が家もやっとリラックス。

家にいる時もずーーっと勉強で。

プチヴァカンスにも教科書を持って行って。

何やら呪文のようにブツブツ、ブツブツ繰り返してたからね。

テストとかではめったに緊張しない彼も、今回は違ったようで。

スーパー難しいうえに、かなり意地悪な質問されたりとかで。

やっぱり大学のテストって違うな・・って、10コくらい歳とっちゃったみたいになってました。


おかげさまで好成績でパス出来まして、嫁としても嬉しい限り。

私もなんだか一緒になって疲れてしまったからさー。

って、何もしてないけどー。


何もしてないというか。

私は私で、ヴァネ氏の旅の準備という名のヴァネちゃん着せ替えごっこに忙しく。

だってね、最近仰向けに寝かせると1秒でうつ伏せにコロリンと転がるのですよ。

着替えもオムツ替えも一苦労だっつーの。

ね、疲れるでしょ。


というわけで、ジャペーーン行きお洋服は決まったわよ。

このTシャツ、なんだか相性が悪くて、

これ着ると必ずプチゲロ吐いて、すぐお着替えになってしまうんだけど。

カワイイし涼しいから、かーさん賭けに出てみるわよ。


ちなみに。

これらすべて頂き物。

パパにお友達が沢山いて良かったね。


あー、信じられないー!もうすぐ日本だー!
by ito-cin | 2014-07-12 00:11 | 日々あれこれ

北イタリア・Venetoより 


by ito-cin