人気ブログランキング | 話題のタグを見る

日々成長。

す、すごい腕・・・。
日々成長。_d0175035_23123481.jpg

日本に来て早いもので3週間が経ちました。

この3週間で、ヴァネ氏はちっちゃな成長をしておりますヨ。。


実家には、私たちの帰国前から色んな赤ちゃんグッズがスタンバっていて。

ジムメリーもあったんですよね。

チンチロリンと音楽をかけて、こーやって遊ぶのよー、とかーさん手本を見せましたが、

当初は全く興味示さず。

こりゃ邪魔だから返却するかーなんて思っていたら。

日々成長。_d0175035_23124334.jpg


ここ最近、6ヶ月を過ぎてから無我夢中で遊んでらっしゃいます。

ゴハンもゆっくり食べられちゃうくらい、

けっこうな長時間ソロ活動を楽しんでくださるから、かーさんはとても楽です。



あ、コレなんてことないビデオだけど。





イタリア居残り中の寂しさMAXの巨人氏に送ってみました。

こんなに遊んでるヴァネ氏の姿を見るのは初めてで、えらく感動してたけど。

今夜もまたSkypeを切る時にちょっと泣いてらっしゃいました。

うーん、成長っぷりを収めたビデオはやめた方がいいのか・・・


ちなみに来週から二週間の有給に入るようなんですが。

イタリア人、8月はみーーんな揃ってヴァカンスで。

友達もみーーんな海やら湖に行っちゃってるから、

仕事にもいかず、友達もいないし、本格的に一人になってしまうみたい・・・



大丈夫かーーー!?

by ito-cin | 2014-08-04 23:36 | 成長記録

北イタリア・Venetoより 


by ito-cin