人気ブログランキング | 話題のタグを見る

チャレンジ失敗。

難しい・・・。
チャレンジ失敗。_d0175035_23545830.jpg

友達が、いわゆる「寝相アート」を見せてくれて。

そうそう、赤ちゃんが寝てる間にあれこれ置いて、アートするやつです。

すっごい可愛かったので私もやってみたくて挑戦してみましたが・・・。

チャレンジ失敗。_d0175035_2355287.jpg


寝ているヴァネ氏をしばし凝視。

この寝相で何が出来るだろうか・・・?

よしっ!と、フライパンやら野菜やら色々取りに行って。

部屋に戻ってみると寝相が変わってるじゃありませんか。

なんだよぉぉ・・・。

ってことでまた次の案を考える。

代案をひねり出し、急いで部屋を出て家の中を物色。

使えそうなものを手に部屋に戻ると、またまた寝相が変わってる。。

もぉ・・・


無理。


ネットには超大作がたくさん並んでるけど、

すごいなぁ、みんなどうやってやってるんだろうか・・・。


寝相アートは無理だったので、インチキしてPCで加工してみた。

その1。
チャレンジ失敗。_d0175035_23555454.jpg


その2。
チャレンジ失敗。_d0175035_2356679.jpg


ちなみに。

巨人パパに送ったら、これまた泣いて喜んでらっしゃいました。


寝相アート、いつかリベンジしたいわぁ。
by ito-cin | 2014-08-06 00:29 | 日々あれこれ

北イタリア・Venetoより 


by ito-cin