人気ブログランキング | 話題のタグを見る

愛が止まらない

来た来たー。



昨日のヴァネ氏。

呼ぶとコチラに来るようになって、かーさんは嬉しくてたまりません。

今日なんて、

大好きなおしり拭きのパックで遊んでいたのに。

抱っこ紐を見た途端、おしりふきを投げ捨てて私の所へハイハイしてきたんですよ。

もちろんまだ高速ハイハイではないので、

えっちらおっちらやってきたんですけど、その姿が可愛過ぎて失神しそうになりました。


出かける支度をしていたら雨が降りだしてしまったんですけど。

こんなにもお散歩に行きたがってるヴァネ氏に、

「雨だから今日はナシねー」なんて言えるわけもないですから。

傘をさしてザーザー降りのなか出かけました。

ヴァネLOVEが止まりません。



さてさて。

雨の中、向かった先は本屋さん。

最近、絵本に興味を持つようになってきました。

愛が止まらない_d0175035_20411967.jpg


イタリアにいた頃は見向きもしなかったのに。

ここにきて、絵をバシバシ叩いたりして興奮されてます。

特にこのヒヨコさんはビシバシ引っぱたかれてます。

コレ、「いないいないばあ」の本なんですけど、かなりお気に召したみたい。

本屋に行くのも楽しくなりますねー。

帰国前に、日本の絵本を沢山買ってしまいそうなかーさんです。

あぁ、図書カードが欲しいわ。
by ito-cin | 2014-08-16 20:50 | 動くヴァネちゃん

北イタリア・Venetoより 


by ito-cin