人気ブログランキング | 話題のタグを見る

お買い上げ品が届く

あ、かぼちゃの人。
お買い上げ品が届く_d0175035_2255285.jpg

クリッククリックで購入した商品たちが一気に届いた月曜日。



とっても気持ちが良い。



イタリアで買い物なんてずーーっとしてなかったから、たまにはいいね、やっぱり。


では早速、お買い上げの品々。

まずはこちら、ビデオカメラ。
お買い上げ品が届く_d0175035_226926.jpg

カメラの師匠、クラッシュ氏にいろいろレクチャーして頂きまして。

結局、マネっ子して同じのを買っちゃったわ。

これからやってくるイベント、ハロウィン、クリスマス、誕生日・・・

間に合ってよかった。

残念ながらうちのガイジンは写真のセンスが皆無だもんでねぇ。

ビデオ撮影は勉強して頂こうと思います。


続きましてコチラ、靴下。
お買い上げ品が届く_d0175035_22635.jpg


もぉぉぉ~、なんてカワイイの~~!

まだ靴を履くことがないヴァネ子さんに、靴が描いてある靴下を履いて頂こうかと思ってー。

夏が終わって靴下の季節、そして間もなく歩いちゃうかもしれないあの子。

この靴下の出番、ほんの一瞬かもしれませんが。



いーんです、可愛いから。



続きましてコチラ、かぼちゃ。
お買い上げ品が届く_d0175035_2255886.jpg

帰国したら多少なりともブルーになること間違いなしなので、

ハロウィンとかイベントで自分を盛り上げるために買いました。

ヴァネ子さん用かぼちゃのコスプレです。

この帽子と、胴体部分はおばけカボチャになってるもの。

とりあえず今は帽子だけ、全部着た写真は10月末のおたのしみー。

ちなみに、このかぼちゃ、けっこう大きくて、ふんわりボリューミー。

とっても可愛いんだけど、とってもかさばる。

スーツケースに詰め込まなきゃなんないのに、なんてかさばる物買ってしまったのか。。。

ほんの一ミリくらい後悔しましたが。

とーさんへのお土産あんこを減らせばいいことだわね。



解決。
by ito-cin | 2014-09-11 22:43 | 日本里帰り

北イタリア・Venetoより 


by ito-cin