人気ブログランキング | 話題のタグを見る

積み木。

積み木が派手。
積み木。_d0175035_15352480.jpg

誕生日前のある日のこと。

フルーツが残り少ないってことで買いに行ったとーさんが また オモチャを買って帰ってきた。


お昼を食べながら、「サプライズがあるんだ♪」 といつものように始まって。

サプライズならサプライズがあるとかも言っちゃダメでしょって思うんですが、そこは黙ってられないらしく。

終始、サプライズ♪、サプライズ♪と浮かれながら食べておりました。

食事を終えた頃、お昼寝中だったヴァネ子さんが起きたので待望のサプライズオープン。

なんだかとっても派手な積み木でした。

誕生日プレゼントなら誕生日にあけようって言ったんですが、またそれは別みたい。

クリスマスにも買ったばかりなのに、こんなんでいいのだろうか。



それにしてもこの積み木、片付けるのはヴァネ子さんでもとーさんでもなく私なわけで。

一日に何度もケースにちまちま並べてしまってるのですが、一瞬にしてこうなります。

積み木。_d0175035_1603172.jpg


してやったりの悪い顔。
積み木。_d0175035_1604846.jpg


そして速攻放置。
積み木。_d0175035_1622929.jpg


ひっくり返したなら、少しは遊んでくれませんか。




最後に、いい子いい子するヴァネ子さん。

こういうプチ芸を覚えてくれるとホントに嬉しい。




あぁ、たまらん。
by ito-cin | 2015-01-26 00:00 | 動くヴァネちゃん

北イタリア・Venetoより 


by ito-cin